はじめまして。かずあるサイトの中からお越しいただきありがとうございます。
        NATURAL GARDENを運営させていただいております堤 有加里と申します。
       1975年生まれ、大阪府在住の2人の娘を持つ主婦です。
       私は毎日の暮らしの中で居心地のいい場所を作れたらと思い、
        いろいろと日々探し 求めています。
       その中で部屋にお花があったらいいな...と思いはじめプリザーブドフラワーと 
       出会いました。
       枯れないお花は私にとってすごく魅力で,すぐに夢中になり、
       レッスンへ通うようになりました。
       そしてたくさんの方のお力添えのおかげでこのショップをひらくことができました。

       お花屋さんにいるような雰囲気を少しでも味わっていただければ幸いです。
                                                  
  
                             
                         



                          



inserted by FC2 system